0120-96-7915

☆ごあいさつ☆

 

初めまして☆

美cotto(ビコット)オーナーの田中美佐子です。

この度はHPをご覧いただきありがとうございます。

当店はたるみ改善が得意な小顔矯正に特化した女性専門サロンです。

皆様はエステにどのような効果を求めて行かれますか?

私は若い頃は、ほぼリラクゼーション目的で

ついでにお肌がキレイになればいいなぁ~とそれくらいでエステに行くハッキリとした目的はありませんでした。

だってあの頃は若くてお肌もピチピチでしたから、さほど変化も感じなかったと記憶しています。

でも年齢を重ねるうちに、そんなぼんやりとしたものでは物足りなくなり、明確な目的が湧き上がってきました。

そう!若くなりたい☆

いくらメイクで誤魔化しても自分の中では全く納得がいかないのです。

私がこんな風に思うということは、きっと同じように考える女性はたくさんいるはずだ!

という思いから自分が通いたいサロンを作りました。

当店は

・結果がスグ出る

・効果長持ち

・続けて通える価格&滞在時間

・日頃の疲れを癒せるサロン

をコンセプトにしております。

 

このまま何もせずどんどん老けていく自分より…

少し手を加えてあげることで、これから先の未来、

年齢に逆らいながら若返っていく自分を想像していく方が絶対に楽しいに決まってる!

 

北九州市の学研都市ひびきのにある、たるみ改善・小顔矯正を専門とするエステサロン「ビコット」には

北九州近郊(小倉北区・小倉南区・門司区・戸畑区・若松区・八幡東区・八幡西区・折尾・黒崎・遠賀・岡垣・水巻・芦屋・中間市・宗像市・福津市・鞍手郡・直方)より多くのお客様がいらしてくださってます。

小顔になりたい! 顔のたるみを改善したい! そんな悩みのある方は、ぜひ一度

「ビコット」のたるみ改善・小顔矯正を体験してみて下さい。

 

※コストコ北九州倉庫店近くの住宅街にある当店は車でお気軽に来店する事のできる立地です。

詳しくはHPのアクセスページをご覧になられてください。

皆様のお越しをお待ちしております。