0120-96-7915

アクアヴィーナスでのクレンジング

本日で1月が終わりですね!(早すぎる時の流れ……)
お子様のいるご家庭では新学期早々にコロナが流行りだしてリモート授業や学級閉鎖などで落ち着かない日々をお過ごしかと思われます💦
お仕事されてる方は対応などが大変とお聞きしております。
皆様、お疲れ様です✨

時間がないと、自分の事はついつい後回しになってしまいがちですよね😅
だけどもお肌の老化は待ってはくれません!
お手入れの仕方を少しだけ丁寧にしてあげるだけでもお肌はそれにきちんと応えてくれます✨

お肌の調子が悪いなぁと感じた時の対処法に迷ったりした時はLINEやメールでも大丈夫ですので是非ご相談くださいね❣️

小顔の施術はご来店してくだされば、ばっちりとさせていただきます!

美cottoは「人生を変えるスキンケア・ノーファンデーションでも自信が持てる素肌に」で有名なドクターリセラさんの正規取り扱い店となっております。

なぜ小顔サロンの美cottoがお化粧品のお取り扱いを始めたのかというお話しは次回のブロクでご説明したいと思います。

今回はサロンでも一番人気のピュアモイスチャークレンジングを使用しての使い方動画をお送りしたいと思います。

美肌の基本はクレンジングと洗顔です。
この二つを良い素材と正しいやり方に変えるだけでもお肌がピカピカになっていくので楽しいですよ❣️

 

お正月に家族で行った旅先での撮影となっています😊

※美cottoでは、お客様と次のお客様の間に清掃と消毒、換気をしっかりと行っております。
施術者のわたくしはマスクとマスクガードのダブル使いで対応させていただいております。