0120-96-7915

クレンジングのテスターをプレゼント中

 

10月中旬よりご新規様予約受付の再開を始めてから、はや1ケ月半、沢山のお客様が来店してくださいました。

遠くからは、福岡県宗像市の方からも、グーグル検索で見つけましたと言ってご来店頂きました。

はるばる遠くからお越し頂き、誠にありがとうございます。

「小顔矯正」や「顔のたるみ改善」などを得意とするエステサロンを探している方は多いようです。

さて12月に入り、寒さが急に増してきたと同時にお肌の大敵、乾燥もやってきましたね!
冬はお肌の老化が最も進行する季節でもあります。
乾燥にはなんといってもご存知の通り保水&保湿です!
そして自分の肌力を上げることを美cottoでは推奨しております。
どんなに高級な美容液を塗ったとしても肌力がついていないと全く無意味なのです。
美への第1歩は正しいクレンジングからと私は断言します。
私は正しいクレンジングを始めたところ、気になっていた目の周りの白いプツプツ(牌粒腫)が消えました(*^^)v
そこで今回は、期間限定で来店2回目以降のお客様に私自身も愛用しているクレンジングのテスターをプレゼントしております!!(数に限りがございます)

小顔矯正の施術や、顔のたるみ改善はわたくしビコットの田中美佐子にお任せください!
肌力を上げるのはご自宅での毎日のお手入れで是非頑張っていただきたいのでその正しい方法をお伝えしていきたいです。
面倒なことは全くありません。むしろ今までよりシンプルなお手入れになると思います。

女性にはいつまでも若々しくいて欲しいと私は願っていますので日々楽しく研鑽を重ねています。
皆様にもそれをアウトプットしていきたいと思います♪